秋のグラススキー修学旅行

昨日今日と秋晴れの気持ちいい天気でした。
そんな1.5日間、昨年に引き続き京都府舞鶴市にある「西舞鶴高校」のグラススキー体験修学旅行が行われました。私の実家京都府福知山市から車で30分ぐらいで行けると事なので、非常に親近感が・・・。
夕方3時過ぎると日が傾き寒くなるのですが、そんなの関係なくみんな楽しんで帰ってくれました。特に、今日の午前中組は全員「楽しかった!!」と言って帰って行きましたよ。

また遊びに来て下さいねー!!

昨日14日午後組の担当した女の子達です。
今日の午前組も撮ろうとしたのですが、突然デジカメの調子が悪くなり残念。

後ろに写っている白樺の葉っぱも、黄色く色づき始めています。

さて、週末は日本グラススキー協会主催の検定会やテクニカル選手権大会が開催されます。またまた賑やかな週末になりそうですよ。