テクニカル選手権デモ認定

本日第24回全日本グラススキーテクニカル選手権大会が、少し雲は出ましたがまずまずの天候の中開催されました。
地元斑尾高原の大会ですので、出来る限り持てる力を出そうと頑張りました。

小回りで失敗をしてしまい、悔いが残りますが第6位で表彰を受けました。

1位木川選手 2位八島選手 3位中野選手 4位斉木選手 5位外山選手 6位私と雪乃

そして、この上位選手の中でインストラクター資格を有する選手に、来年度の「デモンストレーター」として認定を受けました。今年度までは1年ごとの認定でしたが、今年から任期は2年となります。認定を頂きましたので、恥じないようにグラススキーの普及発展に努めていきたいと思います。

男子4名女子1名が認定を受けました。デモ認定の場には、雪奈がよってきて一緒に写真に。良いタイミングでの写真がありませんでした。

最後が集合写真です。
グラススキー協会の役員の方、参加選手サポートの皆さんお疲れ様でした。そして有り難うございました。

グラススキーシーズンも残り2週間チョットとなりました。スキーシーズンインに向けて、皆さんグラススキーで滑走感覚やブーツの感覚など思い出しませんか。お待ちしています。