本日メンバー会報を発送しました

久しぶりの更新です。
バッジテストの変更等あり、パンフレット作成が遅れてしまいました。
ので、大変遅くなりましたが、斑尾スポーツアカデミーのメンバーご入会の方への「会報」と09-10ウィンターシーズンのパンフレットを本日発送いたしました。会報にも載っているのですが、北川デモスペシャルレッスンなど、11月1日から予約を受け付けています。(11月1日には新シーズンのホームページ更新)

そして、前回のブログでお伝えしました初雪ですが、下の画像通り雪のかけらすら無いゲレンデになってしまいました。ゲレンデOPENにはまだ1ヶ月あるのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?心配・・・です。