本日のゲレンデ情報

週間天気予報が当たってます!!
昨日の夜は、うっすら雪化粧程度でした。
下の画像のように、上部は雪がある状況でしたが下部は午前中晴れていたため無くなってしまいました。

が、午後になると降ったり止んだりで、夕方からは良い雰囲気の降り方に。PM5時現在5cm程度ですが、まだまだ降りそうな予報になっています。明日の朝が楽しみです。
下の画像は、PM4時30分頃に撮影したのですが、降っている雪にフラッシュが当たりこんな画像になってしまいました。雰囲気は伝わりますよね?

そして、明日は朝から志賀高原焼額山スキー場に行ってきます。プライズテストの目合わせ会です。道が心配になってきました・・・。