30cm程降りました!!

昨日から降り出した「雪」ですが、約30cmほど積もりました。
昨日書きましたが、本日は朝から志賀高原に行ってきましたので日中の斑尾は分かりませんが、志賀高原は朝からピーカンの良い天気でした。道路の感じでいくと、斑尾も晴れ間が見えていたようです。

夕方から雲行きが怪しくなってきているので、また降りそうな気配ですが・・・。

一様、現在の積雪で第1ゲレンデパラダイスバーンは滑走可能なので、18日のOPENは決定しましたよ!!。今回の量があと2日ぐらい有ればかなり良いコンディションになると思いますが、はたして・・・。

本日の画像は、ゲレンデにいるときに撮り忘れたので、帰りの車から撮影した焼額山スキー場です。
今回のプライズテスト目合わせは、この日に長野県の技術選チームが合宿をしていて、その選手達がわざと「へんな」滑りで降りてきたりと、逆に難しい目あわせでした。画像のコース中段の人だかりは、合宿組だと思われます。

2コースだけでしたが、気持ちよく滑れましたよ。