履正社医療スポーツ専門学校最終日

あっという間の最終日となってしまいました。
本日は、3日間の実習の成果を披露する検定の日。
最終日にして朝から快晴&ゲレンデばっちりのコンディションで順調に検定が進みました。

果敢に挑戦した2級検定の様子です。
今年度は全員ダメでしたが・・・。
最高のコンディションはこの画像からも分かるとおりです。

閉校式後の集合写真。今回は1名4級でしたが他8名全員合格でした。

今回のメンバーで目元に特徴?素晴らしい「つけまつげ」の持ち主の2名。

なかでも、ニックネームが「キティー」の彼女。キティーちゃんが好きらしいです。本人承諾済みで、というより是非載せて欲しいと言うことなので画像アップしました。
毎夜ミーティングがあるのですが、その場には「すっぴん」で現れます。どちらかというと「すっぴん」の方が断然可愛いのですが・・・。みんなによく言われるそうです。

そんなこんなで、先々週末からの怒濤の2週間が終了しました。