2月最後のバッジテスト

先週は異常な暖かさや、当然ですが温い風が吹き、そして雨も降る2月とは思えない天気が続きました。当然雪は結構減りましたが、年末年始からよく降ってくれていたので、まだゲレンデは大丈夫ですが、シーズン最後が心配になってきました。

そんな本日は、朝方気温が上がりそして少しでしたが雪も降り、午前中は堅めでしたがまずまずのゲレンデコンディションになり、そんな中での今月最後のバッジテストが開催されました。

今シーズン1番の受検者数で、1級18名2級8名。1級は2名の方が合格、2級は6名の方が合格されました。

画像は1級の合格者。お二人とも3度目の正直での合格。2月14日にも受検され2点足らずでしたが、今回は文句なく合格でした。おめでとう御座います!!

今後も上を目指して、そして楽しんでスキーをして下さいねー!!