青山学院大学レススキーサークル

2日前から気温が低く、そして昨日は約15cm降雪がありゲレンデコンディションがかなり良くなった斑尾高原スキー場です。

本日は、朝から晴天で気温が上がりましたが、まだまだ滑りやすいコンディションの中、青山学院大学レススキーサークルの検定を午前中開催しました。

1年生中心で2級のみでしたが、みんな一生懸命滑っていましたよ。1年生は黄緑、2年生が黄色で2年生で2級保持者は点数だけ付けます。

最終種目フリー滑走前に緊張をほぐす意味で集合写真を。
この後の滑り、結構良かったのでは・・・。

この画像からも分かるように、木には雪が付いてまだそんなに気温が高くないことや、ゲレンデの良さが分かった頂けるのではないでしょうか。