今シーズン有り難うございました!!

本日をもちまして、斑尾高原スキー場09−10ウィンターシーズンが終了となりました。
御利用有り難うございました。

最終日の本日は、まさに「快晴」のなか毎年恒例「斑尾リーゼンスラローム大会」が行われました。
少し寂しい約70名のエントリーでしたが、昨晩の冷え込みによりまずまずのバーンコンディションでレースを行えました。

以下の映像は、私前走の様子です。

昨日のデュアルレースそしてリーゼンスラローム大会、来年も開催しますので是非ご参加下さい!!

さてさて、グリーシーズンの告知ですが「斑尾高原グラススキー場」のオープンは5月1日(土)ゴールデンウィーク初日を予定しています。御利用お待ちしています!!