全日本クロスカントリー選手権

オフロードバイクの大会です。
場所は、サンパティックスキー場のゲレンデを利用し30度近くの斜面を下りそして登りを3時間耐久で行うそうです。

試合は明日9日(日)に行われるのですが、用事があり「山の家」に行った際覗いてみると丁度公式練習が終了間近だったのですが雰囲気を感じることが出来ました。結構面白そうですよ。

主催は、JNCCと言う団体です。サイトを覗いてみてください。こちら→ http://www.jncc.jp/

ちなみに、ホテルサンパティックから上の左右の駐車場は、参加選手の「パドック」になっており、レース会場という感じがします。すいません画像ありませんが・・・。