GW最終日

本日も晴天、気温もグングン上がり半袖でないと居られないような陽気になりました。全国的にそうなのでしょうが・・・。
グラススキー場は、帰りの渋滞を避けるためなのか初級コースの利用者は昨日までが嘘のように「ガラガラ」でした。
しかし、上級コースは3日から来ていただいている「DLWH」のトレーニングが行われていました。ゲートのトレーニングもドンドンこなしており、本格的なグラススキーシーズンがやって来たことを感じさせてくれます。
明日からは閑散としてしまうのかなと思うと少し寂しい感じがします。

GWの良い天気のお陰で、雪はドンドンと溶けてくれました。これから雪で押されていた芝が生えてくれば緑色が濃くなって綺麗なゲレンデになっていくでしょう!!