賑やかですよ!!

一昨日あたりブログアップしようと思っていたのですが、今日になってしまいました。
5月1日GW初日からグラススキー場も利用者有り、本日からは上級コースにて「DLWH」のトレーニングも5日まで行われていたりと、結構賑やかな斑尾高原になっています。

今年のGWは、どんぴしゃで「晴天」になっていますので、色々な行楽地も賑わっているのでしょう。

ゲレンデ入り口「レストラン白樺」の前が賑やかになっていて、「スラックライン」という綱渡りのようなのも無料で出来るようにセットしてあったり、昨年の夏に始まった「ジップライン」も受付が今年からは、レストラン白樺になったりと、人が沢山いて賑やかな良い雰囲気です。

初級コースにも沢山の利用者が来てくれ、リフト番には「コゲパン先生」が登場しています。

一部コース場に雪が残っているのですが、なんとか滑走可能になった上級コース。早速チームDLWHの子供達がトレーニングをしています。