素晴らし吸収能力

本日も怪しい空模様。晴れたり小雨でガスがかかったりと忙しい天気でした。
そんな本日は、アカデミーキッズレッスン卒業生のN山K斗君のグラススキーレーニング。今年から中学生になり大会にはスラロームが入ってきますので、今グラススキーの目標として小回り・ゲートスラロームに今後挑戦していく予定になっています。
今までグラススキーでの小回り自体を行っていなかったため、午前中はフリーで小回りを練習。最初はあまり曲がれなかったのですが大事なポイントをギルランデでトレーニングするとあっという間にかたちになってきました。
そして、午後はマーカーで規制してのトレーニング。その様子が↓

ホントに素晴らしい。細かい修正点等はありますが1日の成果としては充分ではないかと。
次回はショートポールにして、そしてロングポールへと少しずつ移行していこうかと思っています。シーズン最後にはどんな感じになっているかな・・・。