ロングゲートでトレーニング開始

1週間のご無沙汰でした。
平日は、ブログネタがなく・・・8日(木)は午前中ラフティングのガイドに行っていたのですが、画像がないので更新せずでした。

今週末は、N山K斗君(イニシャルにしても分かっていると思いますがあえて・・・)のグラススキーレーニング。前回までのマーカーやショートポールを卒業して、ロングゲートでSLのトレーニングを開始しました。
昨日土曜日は、オープンゲートでトレーニング。本日は、リズム変化を入れて実践的にトレーニングを行いました。ゲレンデがこの所の雨で「ウェット」、若干スリッピーなコンディションですが最初としては上々の出来でした。本人も満足若干不満足の様ですが・・・。当然、改善点はまだまだ沢山あるのですが初めての取り組みですので私的には大満足です。
大会出場予定になりましたので、今後はGSのトレーニングも行っていこうかと思います。

そして、若者に負けないよう私も一緒になって汗をカキながらトレーニングをしています。さすがに本数は若干少なめに滑っていますが・・・。