9月最初の更新です

8月毎日更新したことで、9月に入り一息。今日からブログ再開です。といっても、毎日はさすがにネタがないので出来る限り頑張ろうかな。
さて、9月に入っても暑いですが、今日は昨日までよりは少し涼しい感じでした。そんな中、千葉のW辺さんご夫婦のグラススキーレッスンを。奥様亀仙人さんは、前回よりも少し長めのスキーでトレーニングしたのですが、問題なし。重心を頑張って内側に動かしながらスキーも傾けると言った内容にしたのですが、ちょっとシルエットが変わってきましたよ。また頑張りましょうね!!

今日は小回りの映像ですが、少しずつ洗練されてきました。ファーストクラス間に合うか・・・。傾け動作ですね。勇気を出してやってみましょう!!