グラススキートレーニングN山K斗君

先月の中旬以来のトレーニングです。先月行われた「都留グラススキージャパンジュニア大会」に参加し少し悔しい思いをしたGSのトレーニングを。大会の映像を観ましたが、緊張からか斑尾で練習している方が良い滑り。普段の滑りを大会で発揮するには、練習するしかないですね。
今度の日曜日に「ふじてんリゾート」で開催される岡田利修CUPに参戦するK斗君。今度はどんな滑りをするか楽しみです。私、大会の「TD」を仰せつかってます。

そして、久しぶりの登場「R斗君」。今年の夏休みは、ちょこちょこと練習をしていて、早いスキーも使えるようになり、そしてゲートにも挑戦中。彼も実は滑っています。