ラフトのお仕事に

千曲川に行ってきました。
同志社大学「問題無(モーマンタイ)」というフットサルのサークル。私はピックアップでしたが、大学生の勢いで結構盛り上がって楽しそうでした。

スタート前のパドルでの漕ぎ方練習中。トマト先生ボート。

そして、午後からは台風の影響なのかガスがかかり若干寒くなった斑尾高原に戻り、ラフトスタッフとアカデミースタッフ(私は体験済みのため留守番)がZIP LINEの体験に。怪しいヘルメットを被っている物や霧雨になってきたため自前のカッパなど通常のお客様の格好では無いですが、天気が悪い中ですがそこは普段ガイドをしている面々、自分たちでテンションを上げ楽しんでました。さすが!!

画像は、最初の練習の時なので、この時は皆真面目に説明を聞いてますが・・・。