表彰台の真ん中に

朝から良い天気の中、第25回グラススキー全日本テクニカル選手権が開催されました。
昨年よりも少し少ないエントリーでしたが、男子で表彰台に真ん中「優勝」という結果を頂きました。上位3名が大接戦の大会でしたが、0.7ポイント差でギリギリの優勝でした。

その代わりに、大きな代償を体に頂いてしまい・・・。制限滑降(ゲート滑走中回転2本滑走1本採用)1本目で転倒し腰・お尻&右脇ばらを負傷。特にお尻が痛く、座れません。何とか2本目を維持で滑りタイムを残せたのでこの結果となりました。
その時の映像もあるのですが、それは後ほど。
本日の動画は、フリー滑降。

参加選手皆さん、役員の皆さんお疲れ様でした。有り難うございました。