御利用有り難うございました

本日10月31日をもちまして、2010グリーンシーズンの営業を終了いたしました。多くの御利用有り難うございました。
最後の週末、天気予報では台風の影響を、そして初雪が残りそうなそんな数日前の予報でしたが、結果的には雪も溶け台風の影響をほとんど受けずに終了となりました。
最終日の本日は、最後のグラススキーを楽しむお客様数名にお越し頂きました。寒くなく快適に滑れたのではないでしょうか?
グラススキーシーズンは、例年通り4・5月のゴールデンウィークのオープン予定です。ご来場お待ちしています。
さて、明日からはグラススキー場やツリーイングの片付けとウィンターシーズンに向けての準備です。