もうそろそろ・・・雪が・・・

2010年も残すところあと1ヶ月、師走に入りましたね。
師走なのに?と言うことはありませんが、昨日今日「暖かい」です。ポカポカ陽気です。これは、スキー関係者は困ります。各地スキー場のオープン延期という文字を見ると、降るのかが心配になってきます。今年は大雪なんて耳にしたのですが、本当なのか?
来週は少し気温が下がりそうなので、少し降ってくれることを期待しましょう。
本当であれば「雪が降ってきて・・」とか「ゲレンデ良い感じ!!」と言ったネタをお届けしたいのですが、そうはいきませんので夕方の雪があまり積もっていない「妙高山」です。暗くて分かりづらいと思いますが。

まだまだグラススキーが出来そうですよ。
今度の日曜日から火曜日まで、車山高原に初滑り(研修会ですが)に行ってきます。後日ご報告します。今年のSAJテーマは「ハイブリット」だそうですよ。気になる響きです。