本日はポールで研修

昨日は、テレマークスキーでしたが、本日はポールでのスタッフ研修。
午前はGSを、午後はネトロンでショートターンを行い、スキー操作がシンプルになってきました。身体を動かさずスキーを動かす操作になってきました。
この2日間、通常の研修ではなくウィンタースポーツを楽しみながら、上達をしてくれたと思います。

そして、タイミング良く「ハート試乗スキー」が届いたのでゲートで試せましたよ。

左からGS・SL・基礎小回り。
全てキャップ構造になったのですが、トップがしなやかでテールがしっかりしている印象。ターン前半は何となくとらえられ、中盤以降はしっかりグリップ、足場がしっかりしている印象でした。
今週の日曜日まで借りていますので、ご希望の方は、お尋ね下さい。