7月の3連休

当初の天気予報よりも良くなり、逆に暑いぐらいでしたが・・・。

さすがに3連休でしたので、グラススキー・マウンテンボード・ツリーイング・スカイトランポリンすべてにお客様が遊びに来てくれました。

MADARAOパスポートを利用したお客様もチラホラといらっしゃいましたね。

そして、本日はグラススキーのレッスンにも2名ご参加いただきました。
Oさんは、初めてのグラススキーでしたが1日通して少しずつですが特徴を掴んでいただき、短い距離ではありましたが連続してターンもできるようになられました。
戸田さんは、今シーズン初滑りでしたが、昨年の後半ぐらいの滑りになってきました。10月にはオフィシャルテストセカンドクラスに挑戦表明されました。目標をもっての取り組みです。
また是非一緒に滑りましょう。お待ちしています!!