明日から栂池高原に

15〜17日まで、栂池高原で「長野県指導員研修会」が開催されます。
栂池高原も上部に少しだけ雪があるようですが、どのぐらいの研修が出来るのでしょうか?
先週の車山高原は、受講する立場での参加でしたが、今回は「講師役」、準指導員なのか指導員なのかは行ってみないと分かりませんが、資格をお持ちの方々の研修をリードしていかなければなりません。けっこうドキドキなんですよねー。無事終えられるように頑張ってきます。
ところで、斑尾はというと、さっぱりです。
しかし、今度の日曜日と月曜日に「雪マーク」が付いていますので、期待したいものです。
栂池から帰ってきたら、斑尾でも滑れますように・・・。