本日も・・・

本日も良い天気でしたよー!!
半袖で動いていてちょうど良い気候です。
そのかわり、日差しが強い分、今まで隠していた肘から先の部分が、日焼けでヒリヒリしています。
そんな本日も、グラススキー体験で大阪から「三国中学校」の生徒さんがやってきました。
午前か午後かで「千曲川リバーピクニック」、その空いてる半日(グラススキーかゴルフかMTBかをチョイス)でグラススキーに女の子中心にやってきてくれました。
朝からテンションが高く、そして近年まれにみる礼儀の良さに感心しました。
いろいろ説明をすると「はいー!!」っと元気よく返事が返ってくるし、集合して座るときなんかは「失礼します」といってから座るんです。こちらがちょっとビックリしました。
そんな、元気な女の子達も楽しそうに滑っていました。

午前体験した生徒さんです。

午前中担当した7組さん。また遊びに来てねー!!