本日も・・・いい天気でした!!

タイトル通りに、本日も良いお天気でしたよ!!
晴れていて、暑いと思いきやこれがサイコーに気持ちよい気候なんです。
なんせ、斑尾高原は標高1000mに有るので今日なんかは動いていてもちょっと汗ばむ、スポーツには最高の気候です。
そんな本日は、以前のブログでも紹介した「2日違い」のお客様がお越しになり、2回目のレッスンを行いました。
お客様は道具になれてきて、そしてどんどん上手になってきています。
し、私自身もレッスンでベーシックなトレーニングをしていることで、基本がみっちり染みつき、そしてフィジカルも鍛えられ、良いトレーニングをさせていただいております。
皆さん、一緒にトレーニングしませんかー!!
本日は、画像なしです。
撮影し忘れました。