スキーグラフィックDVDデビュー

全日本グラススキー選手権終了から1週間が経ちましたが、まだまだ疲れが抜けずに、またまた3連休がやって来ました。天気も良く、ほどほどにお客様もお越しになりました。
さて、本日のタイトル通り「雑誌スキーグラフィック10月号付録DVD」にデビューしました。
昨年の秋に開催されました「グラススキーアシスタントインストラクター検定会」の模様が、ステップアップグラススキー(豊野さんが実践解説されている)の最後の方に、アシスタントインストラクター検定の種目で滑りが出ています。
10月号の発売日と全日本が重なっていて、更には全日本の参加者から「出てますよ」と教えてもらったにも関わらず、見たのがつい最近のことでした。
このブログをご覧頂いた方、スキーグラフィック10月号ですよ!!ご購入あれ。
そして、ご感想をお願いします。