9月最初の週末は・・・

スッキリとしない、今にも雨が落ちてくるんじゃないかと行った空模様の1日でした。
結局、たいして雨は降っていませんが・・・。

そんな本日、元デモンストレーターの「小林和仁氏」が午後からの半日でしたがグラススキーレッスンでお客様を連れてきていただきました。

レッスンを受講されているお客様全員がグラススキー初体験のようで、最初は苦戦していましたが、後半は「中上級コース」でのトレーニング。ワイドスタンス中心でしたが、ドンドンスムーズに滑れているようでした。

是非今後もグラススキーを使ってオフトレーニングを行ってもらいたいです。
「継続は力なり」グラススキーも続けていけば上手に滑れるようになり、そして楽しくなりますし、よりスキーに近くそしてトレーニング効果も上がります。

ちょっと遠すぎました・・・。