本日2日目のジュニアバッジキャンプ

冬型の気圧配置で寒気が降りてきており、寒い週末になっています。
予想よりも降雪量が少なかったので、金曜日の暖かさでゆるんだ雪が「カキーン」と固まり、斑尾らしくない締まったバーンになりました。

そんな週末の2日間、ジュニアバッジテスト対策のキャンプが開催されています。今日はその2日目です。
通常はキッズレッスンを受講している子供達が、2月及び3月に開催するジュニアバッジテストを目指しポールバーンでトレーニングを行っていました。
子供達も目標を持つことで真剣さが漂ってきます。
みんな、目標に向かって頑張るんだぞー!!

画像は、初日の集合写真となります。
担当したのは、SAJデモの北川友弥(ライオン先生)です。